まずは下の画像をクリックして当院を友達追加してください
友達追加が完了したらLINEのトーク画面より
ご予約の際は
◎希望のご予約日時
(第3希望までいただけると予約がスムーズです)
◎お名前と電話番号
◎お悩みの症状
の3点をお送りください。
足立区北千住の美容鍼「北千住らっく鍼灸治療院」口コミで人気!
【予約が満でも対応できる場合もあるのでお問い合わせ下さい!】
しんちゃん 大田区 40代 男性 介護職
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
胸郭出口症候群とは首の付け根付近の「腕神経叢」「鎖骨下動脈」などが圧迫され手・腕・首・肩に痛みやチクチクする感覚が起こります。
胸郭出口とは首と胸の間にある通路で様々な神経や血管が通る場所です。
その通路が筋肉や肋骨・鎖骨によって締め付けられ症状が起こります
整形外科などではこのような処置をする所がほとんどです
しかしこれらの処置は対処療法なのでなかなか改善しなかったり再発を繰り返すことも少なくありません。
ではどうすれば胸郭出口症候群の症状を改善に導けるのか?
当院では胸郭出口症候群の原因を
と考えています。
骨盤などの骨格を矯正することにより土台が整います
骨、関節が本来ある位置に戻り、筋肉の余分な緊張がとれ、肩周りの痛みが改善していきます
当院でおこなっている骨格の矯正は痛みを伴わないソフトな整体で行うのでご安心ください!
また神経の伝達異常を改善する事により今まで使えていなかった筋肉が使えるようになり筋肉の負担が減ります
そして内臓疲労を改善し上肢への血流を良くして自然治癒力を上げていきます
鍼灸院を開くには、国家試験を受ける必要があります。
院長は医療専門学校で3年間、病院の先生も学ぶような解剖学や生理学・病理学、更に経絡経穴理論・東洋医学を学び、国家資格を取得しております。
「本当に良くなるの・・・?」と初めての方は誰でも不安がありますよね。でもご安心ください【北千住らっく鍼灸治療院】ではほとんどの方が1回目の施術から変化を実感できてます
「どこに行っても改善しなかった」「お店が沢山あるからどこがいいのかわららない」
などというあなたの不安を解消できるかと思います!
初めて鍼灸や整体を受ける方も安心できる『ソフトな施術』です。
痛みを最小限に抑えた施術なのでお子様から年配の方まで安心して受けていただいてます!
ですので「バキバキ痛い施術で余計に症状か悪化した」「痛い施術は怖くて不安」
とういあなたの不安は解消できると考えてます
臨床経験19年のべ26,000人の施術実績がある当院で痛みや不調を改善し健康な体を手に入れませんか?
当院では症状に合わせて検査を行い症状の根本原因を追求していきます。その結果をわかりやすく説明して最短で改善する施術プランを提案いたします。
患者様も体の状態を知ることでより安心して施術を受けることができます。
鍼灸治療院や整体院に行き「前回と担当者が違う」という事ありませんでしたか?
当院は全て経験豊富な院長がすべて施術します
「また担当者が変わって施術法が微妙に違う…」といった事はございませんのでご安心ください
「鍼灸」「整体」などの東洋医学との出会いが僕の人生を楽しくそして豊かにしてくれました。すごく大げさに言うとそこから人生がかわりました。
今や我が国は世界有数の長寿国となり老若男女を問わず長く人生を謳歌できるようになりました。
さらに女性の社会進出が増え様々な人と接する機会が増えて「いつまでも健康で若々しく、そして美しくありたい」と当然の思いが生まれます。
私はそんな思いをもった患者様にも「これからの人生が変わるような施術」がしたいと強く思うようになったんです。
そして日々腕を磨き最高の技術を提供して皆様に喜んでいただきたいです。様々な症状で悩んでる人に当院を知ってもらい、身体の内側から健康になって笑顔で生活できる社会を作っていきたいと思っています!
住所 | 東京都足立区千住旭町27-14-2階→詳しい道順を見る |
電話番号 | tel:0120-800-668 |
最寄駅 | 北千住駅東口徒歩7分 |
営業時間 | 9時〜13時 14時〜21時 |
定休日 | 日曜・祝日 |
Q:鍼灸にどのような期待をしてましたか?
A:痛みに対してレントゲン→骨に異常なし→湿布対応では対処療法で根本治療に至りにくいものです。
鍼灸で西洋医学の補えない部分を施術し、病気になる苦痛から解放されることを期待します。
また未病の段階の身体の不調サインを伝え病気に至らないように施術してもらう事を期待します。
Q:実際に受けてみてどうでしたか?
A:時折じわっと重く入る感じや、若干の痛みを伴うことはあります。耐え難い痛みであれば先生に伝えると対処し
てくれます。信頼関係がある患者側としては「ツボにはいったなー!」という感じです。翌日は倦怠感がありま
したが好転反応と受け止め無理せず過ごしていました。翌々日からは身体は軽くなり体調はとても良くなりました。
Q:これから鍼灸を受けようと悩んでる人にメッセージをどうぞ!
A:鍼は怖い!って気持ちを持たれてる方は多いのではないでしょうか?鍼灸師さんの腕の良し悪しセンスもあるか
と思います。苦痛から解放されいつまでも元気でいられるために鍼やモグサを用いた鍼灸をチョイスしてみるの
も良いのでは?と思います。そして案ずるより産むが易し!実際に体験されてみては?と思います。榎本先生は
腕もセンスも良く的確なアドバイスをしてくださいますよ!