手根管症候群

身体が軽くなりました!

お客様写真

Q:鍼灸にどのような期待をしてましたか?

A:痛みに対してレントゲン→骨に異常なし→湿布対応では対処療法で根本治療に至りにくいものです。

鍼灸で西洋医学の補えない部分を施術し、病気になる苦痛から解放されることを期待します。

また未病の段階の身体の不調サインを伝え病気に至らないように施術してもらう事を期待します。

 

Q:実際に受けてみてどうでしたか?

A:時折じわっと重く入る感じや、若干の痛みを伴うことはあります。耐え難い痛みであれば先生に伝えると対処し

てくれます。信頼関係がある患者側としては「ツボにはいったなー!」という感じです。翌日は倦怠感がありま

したが好転反応と受け止め無理せず過ごしていました。翌々日からは身体は軽くなり体調はとても良くなりました。

 

Q:これから鍼灸を受けようと悩んでる人にメッセージをどうぞ!

A:鍼は怖い!って気持ちを持たれてる方は多いのではないでしょうか?鍼灸師さんの腕の良し悪しセンスもあるか

と思います。苦痛から解放されいつまでも元気でいられるために鍼やモグサを用いた鍼灸をチョイスしてみるの

も良いのでは?と思います。そして案ずるより産むが易し!実際に体験されてみては?と思います。榎本先生は

腕もセンスも良く的確なアドバイスをしてくださいますよ!

 

しんちゃん 大田区 40代 男性 介護職

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

一過性のものでなく体質が改善してる感じがします!

お客様写真

Q:当院の施術を受けるまでどのような不安、疑問がありましたか?

A:痛くはないか、刺した鍼が体に残ったりしないかという不安がありました。また料金に見合う効果が期待できるか、効果に持続性があるかという疑問もありました。

 

Q:鍼灸治療にどのような期待をしてましたか?

A:私は頭痛で悩んでいました。1週間のうち多い日は5日、少ない時でも2回は頭痛がありその都度、市販の頭痛薬をのんでいました。なので頭痛の症状を軽くする、できれば薬を必要としない生活ができる事を期待してました。

 

Q:実際に受けてみてどうでしたか?

A:痛みはあまり感じません。たまにチクッと感じる事はありますが、痛いというほどではありません。頭痛は少しずつ良い方向に向かってるように感じます。一過性のものでなく体質が改善しているという感じです。

効果は頭痛だけでなく睡眠や便通、手足の冷えなど体全体が調子よくなっているようです。

 

Q:これから鍼灸を受けようと悩んでる人にメッセージ

A:頭痛は飲んだ時しか効果がありません。頭痛を本当に無くしたいと考えてるなら試したら良いと思います。

小西様 足立区 40代 男性

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

かかりつけの鍼灸院にはベストです!

お客様写真

鍼灸は以前受けていたことがあり、引越してから良いところを探していました。落みの治療だけでなく美容なども包括しててトータルで観てもらえるのが決め手でした。

先生は丁寧で優しく施術も素晴らしかったです。

個人的には飯灸は翌朝最も効果が出ると思っています。

その点で言えば翌朝は本当にすっきりとしていて、久しぶりに頭が軽かったです。

即効性もあり、根本解決にも繋がる治療なのが鍼灸の魅力だと思いますが、値段も含めてかかりつけの鍼灸院にはベストだと思います。

M.Y様 40代 男性 埼玉県

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

  • 手の痺れで日常生活に支障がある
  • 筋力が低下して物を持ったり握るのが辛い
  • 手首や指にこわばりがある
  • 夜中に症状が悪化して睡眠不足になってる
  • テニスやゴルフがやりたいのにできない

整形外科で手根管症候群が改善しない理由

整形外科などでは

  • ステロイド注射
  • 手首を固定して動きを制限する
  • 理学療法士による物理療法
  • 重症の場合は手術もある

 

などの施術が一般的です。

もちろんこれらの処置で改善する場合もあります。しかし手根管症候群は改善まで時間がかかりますし『処置を受けてもなかなか改善しない』『症状がスグに戻ってしまつた』などの声も少なくありません

手根管症候群を根本改善する当院のアプローチ

当院では手根管症候群の原因を首・背骨の癒着にあると考えてます。

首・背骨の癒着をとる事により神経の伝達・血流の改善が起こり症状が改善していきます。

他院では整体だけだったり、鍼のみの施術になりますが当院ではこれらを鍼と整体を組み合わせて施術する事により早期改善へと導きます。

キャンペーン

5つ

国家資格者による施術だから

  • 当院は厚生労働省認可の国家資格保有者施術します

鍼灸院を開くには、国家試験を受ける必要があります。
院長は医療専門学校で3年間、病院の先生も学ぶような解剖学や生理学・病理学、更に経絡経穴理論・東洋医学を学び、国家資格を取得しております。

一人ひとりに合わせたオーダーメイドの施術だから

同じ症状であっても、人によって原因や身体の反応はまったく異なります。そのため北千住らっく鍼灸治療院では、毎回その日の体調や脈・お腹の状態を丁寧に確認し、最も効果的なツボや刺激量を選択しています。体の変化に合わせて施術内容を細かく調整することで、より早く確実な改善を目指します。

痛みを最小限に抑えた繊細な鍼技術だから

鍼の深さ・角度・速度を細かくコントロールし、皮膚への刺激を最小限に抑えることで、痛みを感じにくい施術を実現しています。患者さまの体質やその日の状態に合わせて微調整を行うため、初めての方でも安心して受けていただけます。

 

完全予約制・個室空間での施術だから

他の患者様と顔を合わせることのないよう予約時間をしっかり管理し、静かで落ち着いた空間づくりを徹底しています。周囲を気にせずリラックスして施術を受けていただけるよう、安心とプライバシーを大切にした環境を整えています。

初診から全て院長が施術するから

鍼灸治療院や整体院に行き「前回と担当者が違う」という事ありませんでしたか?

当院は全て経験豊富な院長がすべて施術します

「また担当者が変わって施術法が微妙に違う…」といった事はございませんのでご安心ください!

追伸

自律神経も整える、やさしく痛みの少ない鍼でつらい痛みを根本改善をサポートしている『北千住らっく鍼灸治療院 』院長の榎本です。

鍼灸施術に、こんな不安はありませんか?

・痛そうで怖い
・本当に良くなるのかな…

ご安心ください。
当院の施術は、ほとんど痛みを感じないやさしい鍼が特徴です。
「もっと早く来ればよかった」
そんなお声を多くの方からいただいています。

つらさを我慢せず、1人で悩まなくて大丈夫です。
お身体とお悩みにしっかり向き合い、責任をもってサポートします。

まずはお気軽にご相談ください。

住所 東京都足立区千住旭町27-14-2階→詳しい道順を見る
電話番号 tel:0120-800-668
最寄駅 北千住駅東口徒歩7分
営業時間 9時〜13時 15時〜21時
定休日 日曜・祝日

足立区北千住の美容鍼「北千住らっく鍼灸治療院」口コミで人気!